静岡1区の候補者さんに公開質問状お届けしました。

静岡1区候補者さんお届けレポートです。

なんと、回ってくれたのはママアクションならぬパパアクションなパパ。

レポートお写真送ってもらったらご本人がちゃんと公開質問状を持ってニコってしてくださってて私も思わずニコって笑いがこぼれました。選挙は私たちが住みやすくなるための大事な通過点ですものね。楽しい気持ちも忘れずに投票日を迎えたいと思います。回答楽しみだなあ。

静岡1区の候補者さんに公開質問状お届けしました。
共産党、鈴木ちかさん。

静岡1区の候補者さんに公開質問状お届けしました。

希望の党 小池まさなりさん。

静岡1区の候補者さんに公開質問状お届けしました。
立憲民主党 青山雅幸さん。

静岡1区の候補者さんに公開質問状お届けしました。
自民党 かみかわ陽子さん(写真は事務所の方)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡1区の候補者さんに公開質問状お届けしました。
    コメント(0)