静岡4区の候補者さんに公開質問状お届けして来ました。

今日は静岡4区の候補者さんに公開質問状のお届けです。

静岡4区の候補者さんに公開質問状お届けして来ました。
希望の党、田中健さん。事務所の方が対応して下さいました。

静岡4区の候補者さんに公開質問状お届けして来ました。
共産党、松原さとしさん。なんと、街宣中にばったり!ご本人が受け取って下さいました。

静岡4区の候補者さんに公開質問状お届けして来ました。
自民党、望月よしおさん。事務所の方が対応して下さいました。

静岡4区も回答が楽しみです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡4区の候補者さんに公開質問状お届けして来ました。
    コメント(0)