静岡8区の候補者さんに質問状お届けして来ました。

さあ、私たちの想いをお届けして来なくっちゃ!って事で、まずは静岡8区の候補者さんに公開質問状をお届けして来ました。

ママ達の想い、疑問、回答いただけますように。

写真はお届け順です。

静岡8区の候補者さんに質問状お届けして来ました。
共産党 しまだ初江さん。

静岡8区の候補者さんに質問状お届けして来ました。
自民党 塩谷立さん

静岡8区の候補者さんに質問状お届けして来ました。
希望の党 源馬謙太郎さん。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡8区の候補者さんに質問状お届けして来ました。
    コメント(0)