静岡6区の候補者さんにお届けして来ました

ママアクションしずおかです。6区の候補者のうちお2人に公開質問状をお届けしました。

両事務所とも、お忙しい中、丁寧に対応して頂きました。回答を楽しみにしてます!

静岡6区の候補者さんにお届けして来ました
自民党 勝俣孝明さん。

静岡6区の候補者さんにお届けして来ました
希望の党 渡辺周さん。

共産党 内田豊さんは、違うメンバーが回ってくれています。周れ次第お写真掲載させていただきますね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡6区の候補者さんにお届けして来ました
    コメント(0)