磐田地区の候補者、現役議員さんに質問状をお渡ししてきました。

遅れていました磐田地区の候補者さん、現役議員さんへの質問状のお渡しが出来ました。
★印は今回の候補者。お届け順に記載しています。

磐田地区の候補者、現役議員さんに質問状をお渡ししてきました。

民進党、小山のぶひろ衆議院議員。事務所でお母さまに会えました。農政についての応援で鳥取に出張とのことでした。回答お待ちしています。

磐田地区の候補者、現役議員さんに質問状をお渡ししてきました。
自民党、宮澤ひろゆき衆議院議員。とっても優しく対応してくださいました。6日まで長野出張とのこと、遅くなっても回答お待ちしています。

磐田地区の候補者、現役議員さんに質問状をお渡ししてきました。

★大阪維新 鈴木望参議院選挙候補者。元気なおじ様が対応してくださいました。写真撮るのも手伝ってくださり、ありがとうございました。
(担当磐田市S)
 


ーーーーーーーーーーーー
http://www.k-shimba.com/
民進党、しんば賀津也参議院議員。実は、まさかお会い出来ると思っていないところでばったり遭遇しまして・・・。その時しんばさんにお渡しする質問状が手元になく、それでも、せっかく会えたのだからと機会をうかがっていたら、こんなに締め切り近くになってしまい結局郵送する事に・・・。ひらやまさんの応援演説でパンチの利いたトークが楽しい方でした。回答お待ちしています。

(担当 浜松K)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田地区の候補者、現役議員さんに質問状をお渡ししてきました。
    コメント(0)