公開質問状、続々とお渡ししています。

西部地区関係の参議院選候補者の方、現役議員さんに質問状をお渡ししてきました。★印は、今回の候補者です。

ただいま、浜松市、磐田市、静岡市、三島市の5人のママで活動しています。出来るだけ候補者ご本人に会える機会を探してのお渡し。家事育児の合間を縫っての活動なので、お渡しの時期が多少時差が出てしまいます。ご了承ください。

回答は、全員に公開質問状が行きわたりましたら、順次公開していきますね。

6月24日
公開質問状、続々とお渡ししています。
★共産党 鈴木ちかさん。静岡選挙区参議院議員候補者
きちんと、数字を出して声を上げるちかさん。一日八時間働いたら普通の生活ができる社会を。だそうです。遊説先クリエート浜松前にて手渡しさせていただきました。

自民党 塩谷立さん。 8区選出衆議院議員
公開質問状、続々とお渡ししています。
自民党さんの事知りたいなと思ったら、ここに来ると何でも揃います。受付の女性が受け取ってくださいました。

★自民党 片山さつきさん。参議院選全国比例候補者
公開質問状、続々とお渡ししています。
全国区なので大きな選挙事務所は東京だそうです。でも、地元浜松から出発と言う事で、街中に臨時の事務所がありました。党員さんが受け取ってくださいました。

自民党 城内実さん 7区選出衆議院議員
公開質問状、続々とお渡ししています。
住宅街の中にある事務所。若い事務所の方が受け取って下さいました。回答楽しみにしています。

6月25日
★民進党 ひらやま佐知子さん。静岡選挙区参議院議員候補者
公開質問状、続々とお渡ししています。
たくさんの人からいただいた声を形にする為に頑張っています。とのことです。新しく応援する若い市民で活気があります。なゆた浜北での個人演説会にて手渡しさせていただきました。


回答の方楽しみにしています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公開質問状、続々とお渡ししています。
    コメント(0)