静岡2区にも公開質問状お届け完了

静岡2区にも公開質問状お届け完了です♪
行ってくれたママがなかなか面白い人で、面白すぎて、これブログに書くと・・・ぷぷぷすぎる。ので、あえてさらっとお写真載せますね。

民主党 松尾勉さん
静岡2区にも公開質問状お届け完了
対応してくださった方が細野さんの秘書さんだそうです。
選択式の質問状よりも自由形式の方が良いらしく、後でメールを頂けるとのことでした。

自民党 井林辰憲さん
静岡2区にも公開質問状お届け完了
年配の方が対応してくださってあまり話が出来なかったようなので、是非是非、公開質問状にて回答をお待ちしています。

共産党の四ツ谷恵候補
静岡2区にも公開質問状お届け完了
四ツ谷さんは、前回の衆議院選の時にもアンケートに答えてくださっています。

と、静岡2区の2年前を自分で復習してみました。おおお!2年前は手を挙げてくれる子がいなくて、全部郵送ですませちゃってたんですね。今回は、回ってくれる人がいてホントに嬉しかったです。

静岡2区も2年前は4人出てらしたんですね。前回は維新さんがいました。こういう変遷も面白いなと思います。
衆議院に出るにはなんと!供託金が600万いるので、思いはあっても選挙に出るのって難しいんだろうなあと思います。
先進諸外国ではタダとか、まあ10万位の供託金。これがなければもっと幅広い分野の人が選挙に出て盛り上がったりしないかな?ともちょろっといろいろ回ってみて感じました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡2区にも公開質問状お届け完了
    コメント(0)