静岡4区 お届け完了

静岡4区の候補者の方にばっちり!公開質問状お渡ししてきましたよ。

行ってくれたメンバーの工夫
三者とも事務所が近いため、15分内で全て配布できました。
・ポスターや名前が一緒に写るようにしました。
・訪問前に電話を入れました。
だそうです。
ママアクション、私はこうしたけど、私はこれがやりやすいな。そんなやり方で楽しんで候補者の方と交流出来たらいいなと思います。



事務所にお届けするので、私たちが動ける時間は有税真っ最中の候補者の方にお会いするのは不可能に近いですが、こうやって事務所の方に公開質問状を手に取っていただいてお写真を撮るって言う事は、そこでたくさんの会話がされただろうなあって想像できます。ほっこり❤(お写真に写っているのはご本人ではなく事務所の方です。あしからず)

静岡4区 お届け完了
自民 望月義夫さん。
2年前の選挙でも質問状にご回答いただきありがとうございました。

静岡4区 お届け完了
共産 杉田やすおさん

静岡4区 お届け完了
民主 田村けんじさん
2年前はお答えいただけなかったので、今回はご回答お待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡4区 お届け完了
    コメント(0)