静岡7区、8区の候補者の方に公開質問状をお届してきました。

静岡7区、8区の候補者の方に公開質問状をお届してきました。

静岡7区、8区の衆議院選候補者の方7名に母親たちの公開質問状をお届してきました。

選挙事務所の方、突然の素人の訪問にも快く対応していただきましてありがたく思っています♪

静岡7区、8区の候補者の方に公開質問状をお届してきました。
公開質問状は、イラストレーターいしのももこに描きおろしてもらった表紙を含めて5枚。政策パンフレットには載らない、「私たちが知りたい事。議員候補さんの事、もっともっと知りたい」そんな想いのこもった公開質問状です。私は、直筆でお一人お一人にメッセージもつけてみました。

静岡7区、8区の候補者の方に公開質問状をお届してきました。
8区塩谷立さん。女性が対応してくださいました。前回お返事いただいています。今回も期待しています。


静岡7区、8区の候補者の方に公開質問状をお届してきました。
8区源馬けんたろうさん。毎回、公開質問状にも答えていただいてます。座談会にも来ていただいた事があるので、今回どんな思いで選挙に出られたのか聞けると嬉しいです。女性の方が対応してくださいました。


静岡7区、8区の候補者の方に公開質問状をお届してきました。
8区 古橋かずひろさん。
今回初出馬らしく、まだネットで検索してもあまり情報がなかったので、ものすごく公開質問状の答えを期待しています。若い男性の方が対応してくださいました。

静岡7区、8区の候補者の方に公開質問状をお届してきました。
7区 松本たいこうさん。元新聞記者の方のようです。まだネットで検索してもあまり情報がなかったので、公開質問状の答えを期待しています。事務所の男性がとても話をよく聞いてくださったのが印象的でした。

静岡7区、8区の候補者の方に公開質問状をお届してきました。
7区 城内実さん。最初まちがって後援会事務所の方に行ってしまって、あれあれ?となったのですが、選挙事務所の方、でかかったです。城内さんも、前回公開質問状の回答を頂けなかったので、今回は期待しています。

共産党の7区のざわ正司さん、8区のおちあい勝ニさんは、日本共産党静岡県委員会の方に速達で郵送させていただきました。

静岡7区、8区の候補者の方に公開質問状をお届してきました。
集めた政策パンフレット。

私達、母親のなにがどうなの?に、たくさんの候補者の方が答えてくださいますように。

そして、選挙に行こう♪って思ってくださる方が増えますように。

(記事 ひろみ)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡7区、8区の候補者の方に公開質問状をお届してきました。
    コメント(0)