9月14日のお手紙

今日は浜松地区4人の方にお手紙を届けました。

浜北区選出渥美泰一議員

9月14日のお手紙

9月14日のお手紙

私の地元と言う事もあって(ホントにおうちが近いのです)よく子どもの行事の来賓に来てらっしゃる渥美さん。実はお電話でかなりお話しさせていただいたので今日はお手紙を届けるだけのつもりだったのですが・・・。びっくり!ご本人いらしたの。あまりの偶然に道の真ん中で蛇を見たカエルちゃんみたいに固まっちゃった・・・びっくりきっと、渥美さんもびっくりされたのでは・・・。でも、一緒にいた子どもにも気を使っていただいて、にこやかにお手紙を受け取ってくださいました。「このように県民のみなさんが活動されるのはとても良い事です」とおっしゃってくださいました。どうかどうか、県民投票を育ててくださいね。

天竜区選出中谷多加二議員。

9月14日のお手紙

誰かに会うと不公平になるのでと言う事で、今回県民と票に関して誰とも会わないと言う姿勢を貫いてらっしゃいます。それでも、気持ちだけでも伝えたいと思いお手紙を郵送させていただきました。どうか、読んでいただけますように。

東区選出中沢公彦議員

9月14日のお手紙
ご本人はいらっしゃらなかったのですが、事務員さんが対応してくださいました。必ず渡していただけるとのこと。

9月14日のお手紙
本気の心で政治をしてらっしゃる中沢さんだから、きっとママたちの本気の心も受け止めてくださるのではないかと期待しています。

少し前になりますが、西区も西区担当ママがアポを取ってくれました。残念ながら鈴木洋佑議員、田口章議員のどちらも「どなたとも会わない」という信念を貫いていらっしゃるらしくお会いできなかったので、お手紙を郵送させていただきました。

中区岡本譲議員にもお手紙お届けしました。中区担当ママ3人とキッズで行ってくれました。
9月14日のお手紙
ご自身も4人の小さなお孫さんが見えるとのことで、受け取っていただいた顔が、とても優しかったです。本題に関しては県民投票の実現には難しい道のりがあるということで、白黒はっきりはいわれませんでした。

これで、浜松の7区の議員さんにおてがみを届けました。残すところは今週中にどうしても回り切れなかった北区の議員さんがお一人で、週明けに仲間が届けてくれます。後は、どのように受け取っていただけるか、感じていただけるかにかかっています。私たちの気持ちが伝わりますように。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月14日のお手紙
    コメント(0)