9月7日の動き続編

静岡市清水区、林芳久仁議員(民主) にお手紙♪。

9月7日の動き続編

9月7日の動き続編

静岡市清水区 盛月万寿美議員(公明) にお手紙♪
9月7日の動き続編

そして、私たちは気がついた・・・。あ!女性議員なんと県で5人しかいない~~。わぁお。男女比率半々とはいかなくても、もうちょっと比率が高いといいですね。男性と女性って脳の機能が生まれつき違うなぁって感じるので、バランスの良い社会を創るには議会も女性の力が必要ですね♪

昨日のブログの時お写真がなかった静岡市清水区 自民深澤よういち(自民)議員。
9月7日の動き続編

9月7日の動き続編

と、清水区の議員さんたくさんあってくださって、本当にありがとうございました。

湖西市 民主党田内浩之議員。奥様が手紙を受け取ってくださって、読んでからメールでコメントいただきました。
「私も二児の親ですので皆さまのお気持ちを素直に受ける事が出来ます。ご期待に添える結果が出るように微力ながら活動してまいります」とのこと。まだ、35歳!一緒に未来を創っていきたいです。

浜松市中区 民主藤田寛議員
お電話させていただいたところ、電話も面談と同じだからという事で、お会いすることはかないませんでした。県発表の「条例案に不備がある」というところが引っかかりだそうで、今県の発言に反論するのはいかがなものかと助言頂きました。会う事はかないませんが、ママたちから預かったお手紙はお届けしますねと言う事を伝えました。よろしくお願いします。

明日は三島でママアクションです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月7日の動き続編
    コメント(0)